秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

京都伏見稲荷 2


お参りをすませ、私は御朱印を頂きました。


娘や母はおみくじを



私はおみくじを引かない主義です。


先のことは天のみぞ知る。


奥の院を目指します。



千本鳥居です






千本鳥居は外国人観光客と修学旅行生でごった返していました。




続く。