秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

金龍ラーメン

これまた懐かしの金龍ラーメン



以前、夏に来た時は


暑くて地獄を見た金龍ラーメン(笑)


今日は思う存分キムチとニラキムチをたっぷり


ニンニクは遠慮しといた(笑)



あーーー、病みつき(笑)


ぶらぶらしてたら


ホタテにスパイダーマンが!!




意味のわからないものだらけで笑える大阪。



こんな顔出しもやりたくなるけど


あまりに人が多いから


やめとけと娘に制止されました (^^;;





続く。