秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

新世界


新世界に行ってみました。


昭和感が〜(笑)




タワーの下の壁画もレトロ感がたまりませんね。



お腹がいっぱいだったのですが


最後に串カツを食べたいと思い


串カツやさんに入りました。


名前は忘れる程のお店です。



とにかくお店の若いアルバイトの子達の対応が


悪すぎでした。


生ぬるいドリンクも最悪で串カツの美味しささえ


忘れるくらい


たぶん、それ程でもなかったのであろう。




気分を害しているところに


可愛らしい猫ちゃん



チップ入れ?らしきものがあるけど


これはこれで


おじさんに大切に飼われているのであろう。


動物見ると癒されますね。


先程の嫌な気分も消え去りました。



これにて大阪観光はおしまいです。