秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

茨城海浜公園2


色とりどりのお花が綺麗ですね。



ドンちゃんは只今投薬治療中です。


数日前に、また一つお薬の種類が増えたので


お顔がぽや〜んとした顔になってます。



でも、元気でーす。



治療する前は自分から歩くことをしなかったのに


今日はぐいぐい歩きます。



楽しいね。



気持ちがいいね。



メタセコイア並木の新緑が眩しいくらい綺麗です。