秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

茨城海浜公園3

メタセコイア並木を抜けて待ち合わせ場所に


みなさんお待ちかねでした💦



さあ〜出発だよ!ドンちゃん!!



とてもご機嫌なようです。



我が家はのんびり歩いて行くので


お友達には先に行ってもらいました。



ドンちゃんも元気に歩くよー!



お友達はあっと言う間に頂上に到着!!


後から到着したジョイくんは


女の子のお尻をくんくん(笑)


やることはしっかりやります(笑)



元気なピレ軍団は速い!速い!!



あっと言う間に下へと降りていました。





休憩タイムを挟んで


我が家は駐車場の関係でここでお別れしました。



次は芝生広場で遊ぶよ。