秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

茨城海浜公園6

久しぶりに一日外で過ごしました。



木陰で一休みするそうです。



どうぞ、どうぞ、お休み下さい。



気持ちの良い風がそよそよと吹いてます。



ジョイくんも本当楽しそうね。



パパさんとかくれんぼ



み〜つけた!!




ママさん、見つけたよ〜。


ドンちゃんはウトウト一眠り




そうそう!


公園に入るまえに入園口で


バーベキュー道具をリヤカーに積んだ


人達を発見!!


えーー!今は若者にリヤカーが流行ってるのかと


思い、旦那とリヤカーもいいね?!


なんて、即座にネットで調べました。


アルミのリヤカーってお高いのね〜!!


でも、若者が引いてるとお洒落!


絵になるのよ。


そして帰りに何気なくトイレの横を見て見たら



たくさんのリヤカーが………


公園で貸し出ししてるのだった



そうよね〜、リヤカーどうやって車に乗せるのよ💦


思わずノリでリヤカーを買いそうになった呆け夫婦


の、飼い犬もこんなアホな姿で夕飯を食べておりました😂




どうぞ、これからも天然家族を宜しくお願いします

(-_-;)



これにて茨城海浜公園は


お、し、ま、い 。