秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

パークサイドカフェ リアン

大阪へ出かける事が決まった頃


秋田犬のお友達から


栃木県の観光についてご相談うけました。


話の流れで


私達もお友達の住む大阪へ行くことを話しました。


偶然にも高石市からお近くだったらしく


ぜひ、お会いしましょう!


となりました。


大阪近郊のお友達にもお声かけして下さっていて


たくさんのお友達にもお会い出来て


とても嬉しかったです。


秋田犬のユキちゃんの行きつけの


『 パークサイドカフェ リアン 』


さん、に、ユキちゃんの飼い主さんのナナユキさん


が、予約して下さいました。


近くの公園駐車場につくと


ちょうどお友達がいたので


お店まで一緒にお散歩しながら行きました。



大泉緑地公園です。


ユキちゃんがお散歩している公園を歩くと、


この景色を見ながらお散歩しているんだなぁ〜と


なんだか嬉しい気分になりました。


カフェではユキちゃんがお待ちかねでした。



大阪在住のもこちゃん



ドンちゃんの後ろにいるのが


わこちゃんです。京都からお越し下さいました。



みんな穏やかなワンコさん達で


この日初めてドックカフェデビューの我が家も


リラックスしながらカフェデビューを果たしました。


ユキちゃんの飼い主のななゆきさんが


カフェのママさんと事前に打ち合わせしてくれて


お料理もとても美味しいお料理でした。




私は坦々麺を食べたのですが


手打ちの麺なのかな?麺がモチモチで感動的な美味しさ!!でした。


ドンちゃんジョイ君も初カフェメニューです。



量もたくさんで


野菜は食べないジョイ君が


ブロッコリーを美味しそうにムシャムシャ食べる姿が可愛くて嬉しい発見!でした。



続きはまたね〜