秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

パークサイドカフェ リアン 2


匂いにつられてやって来ました。


うまうまの匂いです。



これは僕のですか?



ぐんぐん来ますね(笑)


とても美味しくてペロリでした。



和やかに時間を楽しみました。



ドンちゃん後ろにゆきちゃんがいるよ〜。




仲良くなれた様ですね。



わこちゃん、もこちゃんも優しい笑顔


もこちゃんがパパさんの上で

小型犬化してました(笑)



ほんと皆んなリラックス(笑)


もこちゃんが側に来てくれました。



私に頂戴を披露してくれました。


ちょうだい ウマウマ



とても可愛いちょうだいでした。


この後は


他のお客さんも交えて撮影会となりました。




皆んな必死ですよ。(笑)



本当にとても楽しい時間でした。


皆さんありがとうございました。




2018年7月24日