秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

石川県 世界農業遺産 千枚田

能登島を出てから


翌日は雨予報だったので


天気の良い時に


千枚田に行きたかったので


急遽、予定変更!


先を急ぎます。


なぜ?って


パパさんが千枚田に売っている


おにぎりを買いたかったもので〜(笑)



到着〜



眺めは最高〜!



下に降りてみます。



見ため、結構、簡単に


下りれそうでしょ〜?(笑)



結構な断崖です。



ママさん大丈夫ですか?



いやいや〜足がプルプルです。




陽が落ちる頃まで遊んでしまいました。



今日は一日楽しかったね。



千枚田


また行きたいなぁ〜



あっ! おにぎりはちゃんとGETしましたよ〜(笑)