秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

高松城

高松城へ行ってみました。


開門まで駐車場にいたら


高松城に出勤のおばさんが


残念ながら犬は入れないのよ〜。


ごめんなさいね〜〜💦


と言われましたので、外周をお散歩しました。


記念に駐車場からの写真撮影




四国のお城は犬NGが多かったかな?


残念!!




次は金毘羅山へ行こうと思ったのですが


車が長蛇の列ーーお正月ですからね💦


なので、あきらめまして


通りすがりに


「あやうた製麺所」


に、ふらり入りました。


お店前には列が出来ていました。


それでもお店の方がとても親切な対応でした。



うどんなので回転が速いです。



美味しかったーー!!


いくらでもイケちゃいます(笑)


次のお店ではカレーうどん



その後もカレーうどんを食べました。


この日はカレーにはまった日でした。




また、うどんを食べに行きたいな。