秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

天空の村 案山子の里

徳島県三好市の天空の村に行ってみました!!


天空の村と言われるように


細く狭い山道を進む、進む進む…


本当に村なんてあるの?


不安になる程の山道です。


着く頃には日が陰り始めました。


急ぐよー!





皆さんお揃いで…お邪魔しますよ。



こんにちわん



あらまぁ〜、ジョイくん馴染んでますね(笑)



こんにちワン



ママさん、返事がないですよ〜(^^;


あらまぁ〜、可愛いわんこだわ♡



おばあさんとお散歩かしら?



ジョイくんはここの住人みたいに馴染んじゃった



もしもし、どうかしましたか?



ドンちゃんも案山子の村の住人に〜(笑)



ねぇ?おじさん、こうした方がいいのかな?



畑仕事も手伝ってるし〜(笑)



あっ!!ひょっこりはん!



そんなこんなで案山子村を楽しみました。



楽しかったね。


何もない村を楽しんで貰おうと作った案山子村


山奥の小さな村におもてなしの気持ちがたくさん


詰まった案山子がいました。




さあ〜日が暮れないうちに山を下りようね!!



とても、気持ちがほっこりする


天空の村 案山子の里でした。


ありがとう〜!!