秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

道の駅 やす 「 ヤ・シィパーク 」

高知県香南市の道の駅やす


に、よりました。


道の駅の隣がとても雰囲気のよい海水浴場でした。


まるで海外?



西海岸って感じかな(笑)



なかなか良い感じ(笑)


海辺をお散歩しました。


ジョイくん、ご機嫌ですね。



ジョ、ジョ、ジョイくん…(^^;


風が強くてすごい顔(笑)




そして、ここの芋天がほんと美味しかった!!


写真撮るの忘れた!!(笑)



今日は自転車に乗って遊んでみたり


まったりの一日でした。




ワンコと自転車



ママさん(苦笑)



私と犬と自転車