秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

高知県 桂浜

桂浜に行って来ました。



本当に高知は暖かだった。


こんな冬でも温暖な気候で暮らせたら


私ものんびり心に余裕が生まれるのかしら?


と思う程、いつまでも海を眺めていたいくらいだった。


坂本龍馬像を拝みに行くぜよ。



デカッ!!


写真に収めるのが難しい(笑)


デカすぎだ!


さすが坂本龍馬だ。



桂浜でお散歩


水族館もありましたよ。


この日は冬とは思えない位の暑さだったので


ドンちゃんバテバテでした。


なので、代わりにジョイくんが


撮影で大活躍してくれました。



岩の上のジョイくん。



君は最高に岩や切り株が似合うわ(笑)



龍馬さん、お邪魔しましたーー。