秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

お友達コッコちゃん

道の駅 ビオスおおがた


に向かいます。


穏やかな瀬戸内の海を眺めながらドライブ


途中、ポンカンを買いながらね。





道の駅 ビオス おおがた で


車の外からニワトリの鳴き声が…


植え込みの向こう側にニワトリ小屋でも


あるのかな?


なんて思いながら


旦那とワンコ達がお散歩へ出かけ


私が車で留守番してたら


ニワトリが出て来ましたよ(笑)



つがいかな?



コッコちゃーーん!


って呼んで見たら


ニワトリが側に来たーーー!(笑)



しばらく私の遊び相手をしてくれました(笑)


観察してると


白いニワトリはガツガツ俺様のジョイくんタイプ😂


色のついたニワトリは控えめドンちゃんタイプ😂


うちの二頭に瓜二つなニワトリ(笑)


ほんと可愛いな。ニワトリ飼いたくなったよ。



しばらくコッコちゃんと遊んでいたら


犬っこ達が帰ってきた!!


ニワトリさんがマンガのような速足で逃げて行ったよ。



まだ、あの場所で元気にいるかな?


また会いたいなぁ、コッコちゃん




ニワトリに好かれた日