秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

2018年の冬のぐるり四国旅

年末年始のお正月旅も終わりを迎えました。



たくさん楽しい旅の思い出です。


帰宅に合わせお土産の牡蠣が届きました。



家族揃ってお疲れちゃんパーティーです。



とても美味しかったよ〜〜(笑)


旅の途中で会ってくれたお友達



日程合わず会えなかったお友達🙇‍♀️


また、楽しい旅が出来るといいなぁ〜。


ドンちゃんジョイくん楽しい思い出をいつもありがとう。



運転手のパパさんもありがとうございます。


また、よろしくお願いします(笑)