秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

日光SL大樹

東武鉄道下今市駅からSLが鬼怒川温泉に向けて走っているので見にいきました。



栃木県は真岡鐵道もSLが走っていますよ。


大谷川沿いからSLを見ることにしました。



ちゃんと汽笛のなる方向見てます。



座ってる姿が笑える。




SL大樹がやってきました。


機関士さんも手を振ってくれました!!



秋田犬とSL大樹



とっても楽しかったね。


日光といえば日光プリン



これほんと美味しい^_^


ぜひ食べてみてね。