秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

2019.高千穂峡

2019.1.02

宮崎県高千穂峡に向かいました。



山間に沿ってあるいて行きます。




ボートから見る景色はどんなんだろうなぁ?

わんこがいるので残念だけど乗れません。




マイナスイオンたっぷり。


狭い道なので、お先にどうぞと


道を譲ると


皆さん、わんこも頑張って歩いてるんだから


頑張ろう!と沢山お声をかけてもらいます。



ドンちゃんは一番興味があったのは


チョウザメ

こんな所にチョウザメ?


うん?なんかいるぞ?!


食い入るように見てます。


美味しそう?なのかな??(笑)


風景よりも


こんなとこで


チョウザメ???


の印象が強かった高千穂でした。