秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

2019.宮崎県一ツ葉パーキング

2019.1.03

宮崎県の一ツ葉有料道路に入りました。


絶景、散歩の出来るPAだったので


先を急ぐわけでもないので


また、予定外のお散歩が始まりました。



えへへ、お散歩だよ!!


ジョイくんもやって来ました。


暖かくって気持ちいい!

巨人軍がキャンプ地にするのもわかる気がする(笑)


背後では、いつもの男同士のイチャイチャ


おーーい!気持ちいいかーい??


海辺を満喫。


暇なので歩道橋を渡って見ました。



どう?まさに南国パラダイスでしょ??(笑)