秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

白根山

白根山へ行って来ました。


確か11月15日頃から冬季閉鎖になるルートです。


ギリギリ閉鎖2日前に間に合いました。



山の上は溶岩がゴロゴロ




山の上はもうすぐ冬です。



白根山は活火山なので


今は頂上近辺は車の停車、乗降は禁止されています



車窓から景色を楽しみます。


ちゃんと監視のおじさん達が目を光らせてますよ


中腹からは乗降オッケー!




今年初の雪です。



とにかく空は近い



空気も澄んで



素晴らしい絶景



日本にいながら海外の景色を見ているようです。




お天気も良く最高でした。