秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

小江戸川越3

駄菓子屋横丁ぶらぶらして


お腹も空いてきたと言うパパさんになりかわり


下さいな〜



パパさん少しお待ちを〜



お好み焼きを買いました。



くん、くん、いい匂い〜



小さなお店はおばあちゃんが営んでいて


お店の前でどうぞ〜とベンチで一休み



パパさんだけズルいです〜


さぁ〜お散歩行くよ〜



メイン通りをぶらぶら



メイン通りは道も狭く、交通量も多いです



古い町並みも素敵ですが


とにかく狭い



一歩奥の道でドンちゃんに似た空飛ぶカバさん



楽しかったね〜



小江戸川越



ぶらり旅。