秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

あけまして〜

ひぇ〜、4月…新年度の始まりです。


私のブログは新年の始まりです。


懲りずにお付き合い下さいませ。


年末より新年初日の出を伊豆で拝むぞ〜!


の旅に出発です。



富士山を見ながら


今年(去年)最後の日の入りを



平穏無事に過ごせた事に感謝


のんびり出発だったので


あっと言う間に日が暮れてしまいました。


道すがら


「小田原城」


の標識


陽は沈んでしまいましたが


いつものごとく


寄って見るか〜(笑)



小田原城



ドンちゃんは楽しそうね〜(笑)





夜は白さがあまりにも際立ちすぎて💦



ちょっと私の好みと違うかなぁ〜


昼の「小田原城」は、どんな顔かなぁ〜?



またね、小田原