秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

下田ペリーロード2

ペリーロードをノンビリ散策



すごくレトロな看板を発見!




私はこの看板がいいかなぁ〜


なんて覗いていると


どうぞ〜中を見て下さいって声をかけて


頂きました。



こちらは酒屋さんなのです。


ワンコは外で待っていてもらって中を





こちらのものは収集したものではなく


昔からお店にあったものを大切にしてらっしゃて


今は皆さんに見てもらってるんですよ〜って


ぜひ、ペリーロードへ行ったさいは


レトロな世界を覗いてみては?