秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

下田竜宮公園

下田の町を後にして


海沿いをドライブ


通りがかりに見つけた


竜宮公園


狭い道を下りると



目の前の光景



絶景です。



自然の力は素晴らしいです



こちらは道も狭かったので


お犬様たちは車でお留守番してもらいました。



誰が積み上げたのかなぁ〜



毎日海を眺めている石


素敵だ〜(笑)



伊豆の海はマリンブルーの海でした。


海のあとは山



ミカンが鈴なり



この旅行で買ったみかん5袋(笑)



棚田も綺麗だね〜



富士山も見事でしたよ〜



続きはまたね〜