秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

伊豆で温泉

たまたま見つけた温泉が廃校を利用したホテルでした。



山あいにある学校


広い校庭もあるし、夜はきっと星空が綺麗なんだろうなぁ〜



何組かお泊まりのお客がいましたが少し見学



なかは、とても綺麗ですよ〜


和室に炬燵が置いてあり、ひとクラス分がお部屋になってます。


かなり広々〜



泊まって見たいなぁ〜


お風呂は少し狭いけど、お湯は良いお湯でした。


こんな学校らしい所がところどころに



入り口も昇降口でしたよ



お風呂を済ませて次は山から海へ向かいます。


たまたま出初式が行われる場所に出くわしました。


ヒャァ〜大漁旗は初めて見るのでワクワクです。


続きはまたね〜