秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

イカサマ丼と絶景

お餅もいただき暫し港を散歩



出初式の船も停泊しています。





港の食堂に入ってみました。



え〜と、オススメは?



イカサマ丼です。イカが有名なのですね



甘くて美味しいイカ

お正月なので伊勢海老のお味噌汁がついてました。

ラッキー♡


食べ終わると店の外にはおじさんが



(笑)


ドンちゃんのトイレと思いフラフラしていたら



プライベートビーチの様な場所を見つけました。


急いでパパさんとジョイくんを呼びに〜


絶景です。








コバルトブルーの海



ドンちゃんどこだ〜?



空も綺麗で日本じゃないみたいな景色



ジョイくんも上に登りたかったのね〜


ママさん高所恐怖症だから〜



下で待っていようね(笑)


続きはまたね。