秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

栃木県 湯西川 かまくら祭り

平家落人の里


湯西川へ行ってきました。



日光より更に山奥にあるので



湯西川に入る頃には雪がたんまり積もり始めました




ドンちゃんは山の匂いを嗅ぎ


ジョイ君は雪と格闘



ジョイ君の毛に雪がついて氷となり


毛先に氷玉がブラブラいくつもついて


レゲエみたいな犬に (笑)



ダムの水も凍っています。


こちらの湖は夏は水陸両用バスで


ザブ〜ンと


湖に入れますよ〜🎶


とても楽しそうです



冬はスケート出来るんじゃないの?(笑)


しばらく湯西川の道の駅で一休み



顔ハメパネル



写真を撮ろうとしたら


パパさんにやめとけ!


と、止められてしまいました


まったく、つまらん人だな〜



続きはまたね。