秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

湯西川 3

ツルツルの階段に足を取られ、ひっくり返って

頭かち割ってしまうんじゃないかと恐怖におののきながら〜


川岸の会場へ



なぜか雪の色が薄い水色で綺麗



風情のある雪景色




小さなかまくらが沢山あります。



雪に埋れた




軒先きに



なんだったかな?お餅?

記憶が曖昧(笑)



かまくらに入っていきました。



ジョイ君が呼びに来ました。





ドンちゃんはまるで自分の家のようですね。(笑)



門番のように仁王立ちしてるので


ジョイ君も入って行けません。




相当、かまくらがお気に召したようですね〜(笑)



次は夜のかまくらです。



続きはまたね