秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

アメッコ市

アメッコ市の会場で、


また、私はドンちゃんをパパさんに預け


ひとりフラフラしている間に


ブロ友さんのblancさんが


ドンちゃんを見つけて声をかけて頂いてました。


5月以来の再会でとても嬉しかったです❤️




こむぎちゃんに会いました♡



相変わらずの可愛いさでこむぎちゃんの回りは人だかり(笑)


blancさんから遠く京都からのお友達もいらっしゃる


と聞いたのでご紹介して頂きました。


京都の「わこちゃん」



とても優しい眼差しのわこちゃん



紫色のリュックがとてもお似合い♡


さぁ~秋田犬のパレードが始まりますよ。




秋田犬保存会の秋田犬さん達です。



写真が貼れなくなってきたので続きはまたね。