秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

大館のアイドル

大館のアイドルにも会ってきました。



そうそう秋田犬ののちゃんです。



だれか来たの~ん♡


とお出迎え




そしていつも大館に来ると犬友にお手紙をだす


ポストにより



秋田犬のポスト


以前アメブロでも書いたと思うけど


心優しい誰かさんが寒いからとカッパを着せて


くれるらしいよ。(夏はカッパ着てなかった)


今回初!発見~!!




私もこんな可愛い車が欲しいなぁ~♡



名残り惜しくまた桂城公園に戻って来たよ。



また、春に展覧会が行われるね。


と、ドンちゃんも凛々しい?(笑)たたずまい。




さぁ~次は湯沢に向かうよ!!