秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

宮城県 長者原SAでドッグラン

少し早めに秋田県を後にしました。


うふふ〜(笑)


今回楽しみにしていた牡蠣を買って帰る為ね。


しかーーーし!


秋田県から岩手県の県境から


雪がスゴーーーイ!!


岩手県から宮城県の県境から


雪がもっとスゴーーーーーい!!


おまけにホワイトアウト:(;゙゚'ω゚'):


前が見えんのよ〜


危険なので長者原のSAで少し休憩する事にしました



長者原はドッグランがあります。


こんな大雪で遊んでいるワンコもいるはずもなく



貸し切り〜🎶



雪を堪能〜🎶



う〜〜ん、たまらん♡



あれれ、お友達が来たよ。


モグくんて言うんだって



ボール遊びをさせたら


私達が自分で投げたボールも見失い


ウチのワンコ達も探す事が出来ず💦




なんだかボール探しのドッグランで


ジョイくんはこんな顔に



そろそろ終わりにしようとしていたら


なんと高速が事故で通行止めに


あちらこちらで事故が多発したらしく


解除のめども立たないので


もう少し遊ばせることに



ひゃーほーーーい!!


と遊んだジョイくん。


ここからとんでもないことに!!




続きはまたね。