秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

茨城県 竜神大吊橋

茨城県の常陸大宮市の竜神大吊橋に行って来ました



こちらはバンジージャンプが出来る事で有名です。



向こう岸まで頑張って行こう!!



途中スケルトンもあり高所恐怖症な私はガクブル。



ママさん!!もう少しで到着だよー!((((;゚Д゚)))))))


向こう岸にはインスタ映え?!しそうな竜神が…





ドンちゃん入れたら壁画が大きすぎて写真が難しい



向こう岸にはバンジージャンプがよく見える場所が…(笑)


人のバンジーする所が楽しくて


日がな一日、バンジー!!を見ながら


一人喜ぶ私であったのでした。(笑)


帰りは馬肉を仕入れて帰ってきました。


ご馳走だね ♪( ´θ`)




5、4、3、2、1 !!バンジーーー!!



あー私は無理無理(笑)