秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

兵庫県 坂越の町並み

兵庫県の道の駅ペーロン(笑)

あまりウチの方ではペーロンなんて言葉を聞かないから、


名前だけで可笑しくて


なぜかペーロンって響きが気にいって(笑)


竜宮城みたいな煌びやかな道の駅


あまりの牡蠣の安さに驚き!!


少し近くを散策したいと思い


坂越の町並みに行って見ました。




少し一休み



近くのお店のトイプーちゃんとお話ししました。



町並みぶらぶら



こんな高そうな瓦を発見!!


欲しいーーー!



レトロな町並みが素敵でした。




レトロなポストの前でチロペロ(笑)



とても素敵な町並み散歩でした。



続くよ。