秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

青森県五所川原

私の投稿をみて


ドンちゃんジョイくんにご好意を寄せて頂いた方から是非、夏の青森のお祭りを観に来てくださいと


祭り好きな私達に地元のお祭りを教えて下さいました。


夏の犬連れ旅は暑さなどで


なかなか予定が組めないものですから


今回、東北旅をするのでお会いする約束をしました。


とても広い公園で待ち合わせしました。


私達が早くついたので


公園をブラブラ〜


散歩中のおじさんとたわいない世間話。


またこれも楽しいのだ。


時間になると


SAYAKAさんがいらしてくれた。


思った通りの礼儀正しい綺麗なお姉さんだった。



タイミング悪く私が綱を持っていたので


走り寄って来たSAYAKAさんに一瞬唸ってしまった。ごめんなさいね。


どうもドンちゃんは私が綱を持つと守ろうとするのか時々唸る事がある。そんなに頼りないのか?笑


旦那とバトンタッチしたら



ドンちゃん冷静になり


??!綺麗なお姉さんに気がつきました(笑)



直ぐにメロメロドンちゃん(笑)

君も男だったのだな。

ヨダレだらけにしてゴメンなさいね。



とてもSAYAKAさんを気にいってジョイ君には


「 渡さないぞ!!」


と…ジョイ君の後頭部がやけに悲しい(笑)


そんなこんなで楽しい時間は過ぎていきました。


沢山のお土産まで頂いて…


家に到着した日の夜は


お疲れちゃん会で焼き肉にしました。


SAYAKAさんから頂いた


青森の焼き肉のタレーーー!!



美味しかったです♡



SAYAKAさんには今回色々お世話になって

本当にありがとうございました。


また、東北に行った時はお会いしましょう!!



続きはまたね。