秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

青森県大間市

大間のマグロを一度でいいから食べてみたいー!!


と言う事で大間市に行って来ました。


本州最北端の地!!



ここだよーー!



おっと!ジョイ君海渡ってるよ?!



空が綺麗ーー!



カモメが石碑の上から見てるよ




パパさん最果ての地で黄昏る(笑)

これは青森県の戦没者慰霊碑



風が強いーー!

この時事件が!!


トイプーつれたご婦人


カメラを落としそうになり


カメラを受け止め


犬のリードを外すという…


ガウガウガウガウ唸りながら


トイプーさんうちの犬をめがけてくるよー!


あーーーっ トラブりたくない!!


こらーーーっ!!叫んじゃいました。


飼い主さん


呑気に大丈夫ですから〜だって


いやいやこっちは大丈夫じゃないから〜〜(-。-;


さぁさぁ〜気を取り直して


大間と言ったらこの写真でしょ〜〜


ドヤッ



マグロ一本釣りの碑!


さあ〜〜早めに散歩散歩〜🎶



海辺をウロウロ〜


さあ〜君達はお留守番だよーー🎶🎶



イヒヒッ


お待ちかねの時間です♪♪



すごいマグロを釣り上げた


魚喰いの大間んぞく


さんです。



午後4時でも長蛇の列でした。


マグロ3種盛りとマグロ雲丹丼を頼みました



ウーーーーマーーイーー!!!


今まで食べてたマグロは何だったんだ!


雲丹も口に入れたらトロける〜〜


あーーこんな幸せあるのだね。


家に帰ってきたら


スーパーの刺身が食べられなくなってしまった私なのでした。


罪つくりな青森県大間市なのだ。





またね。