秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

京都

5月25日に京都に行って来ました。


母は京都出身なので小学校のクラス会があり


担任の先生がご高齢( 96歳 )なので


今回が最後の出席と言う事で


母が一人で行くのは心細いと言うので


母と私と娘の3世代で行ってきました。


母も76歳になるので


足が丈夫なうちでないと遠出は難しくなるので


想い出作りの旅です。


しゅっぱーつ!!



母と自撮り(笑)



前日はワンコがカイカイで夜中起こされたりしていたので私はこの後は爆睡しました(笑)


京都に到着しました。



京都に着いたら一番に楽しみにしていた


「東洋亭」のトマト丸ごとサラダ





本日のトマトは熊本県八代産でした。


懐かしい変わらぬ味に大満足です。


もう、これで充分満喫しました。





次は母が行きたい場所へ行ってきます。