秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

錦市場

ホテルが四条河原町だったので


錦市場をぶらぶら


お目当は毎度京都を訪れると食べるたこ焼き。




ここのたこ焼き安いんです。250円だったかな?


中はトロトロです。


娘は海老焼きが美味しかったらしく




行きに食べ、帰りも寄ると


待ってました。とお店のお兄さんに言われてました。(笑)


河原町を歩いていたら


すごいパフェを発見!!


アメリカンドックパフェ?!



海老フライやらポテトやら唐揚げパフェなど



誰が食べるのじゃー(笑)