秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

大阪アメリカ村

母は本日同窓会ですので


私と娘で行動しました


私が最後に来たのは20代だったかな?



どこへ行ってもインスタ映えっていうやつかな(笑)


通りががりに神社を見つけたので私だけお参り



こんな可愛い犬の絵馬の神社でした。



犬の顔を自分で描くので色んな顔のわんこ絵馬が面白い(笑)


無性にわんこに会いたくなりました。


若者の集まる場所はインスタ映え狙いですね。



アイスクリームサンドメロンパン


おばさんはカロリーオーバー胸やけしそう。



おばさん牛乳苦手



綿あめ食べたらしょっぱいものが欲しくなる



こんな長いソフトクリーム


おばさんお腹壊しそうだ。



タピオカは


おばさん誤飲してしまいそう〜


と言う事で


若者に人気のインスタ映えに


おばさんは映えない事がよくわかりました





若いって素晴らしい!!




続く