秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

茨城海浜公園4


綺麗なお花の前で記念撮影。


ジョイくん可愛いですね♡


ドンちゃんは?



待て、だのポーズばかりでご機嫌ナナメなお顔です



以前のような精悍なお顔ではないけれど


ぽやや〜んとしているドンちゃん



でも、可愛いよ♡



たぶん、体のだるさも軽減されていると思うので


体力づくりの為にも楽しい事たくさんしようね。



写真を撮っていたら


チャイニーズマダムが


一緒に写真を撮って欲しいと頼まれました。


どうぞ、どうぞ〜



マダムがこの日一番のナイスショットでしたね。(笑)



マダムのご主人からもGood dog !


とお褒めいただきました (笑)