秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

大阪へ 〜新潟県米山〜

関西総支部の懇親会。


勉強会とバーベキューのお誘いを受け


大阪に行きました。


今回はノー観光です。(笑)


この時期からワンコ連れの観光は暑さで無理なので



ワンコのトイレ休憩を考え


雨雲レーダーを見ながら


6月23日に出発!


今回は日本海側のルートで出発!!


予定通り雨に降られることなく


新潟米山SA


遠く佐渡が見えます。






ドンちゃんも意気揚々



ノリノリな時は自ら綱を咥えるノリノリポーズ



嬉しいーーのだ!


松尾芭蕉俳句碑



写真を撮っていると


お店の方が来て


何犬ですか?と


秋田です。


と言うと


ザキトワさんのニュースで見て


秋田犬を一度見たかったと


大変、喜んで頂きました。


さぁー!


アイドルくん舞台に上がりますよ〜!



なんて、バカな遊びをしながら



旅を楽しみます。



ドンちゃん楽しそうでしょ?



僕は楽しいーーのだ!!