秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

秋田犬関西総支部懇親会

大阪の高石市で


秋田犬の懇親会がありました。


勉強会を兼ねたバーベキューです。


関東からの参加でしたので


久しぶりにお会いした方々との再会は


とても楽しかったです。


お友達がたくさんです。





















まだまだ、沢山の秋田犬さんがいらっしゃいました。


たくさんのお友達紹介でした。



続きますよ〜