秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

関西総支部懇親会2

勉強会では


ドンちゃんは展覧会は無縁ですが


申し訳ない事に審査員の方がドンちゃんの容姿を


見て下さいました。


私達の質問にも


快く答えて頂きとてもありがたいと思いました。


なかなか、秋田犬を飼育している方から


お話しを聞く機会もあまりないので


飼育管理についての


アドバイスはとても勉強になりました。




勉強会の後はバーベキューです。



ワンコたちは思い思いの場所でまったりと過ごしました。



よそのワンコとお話ししたり





和気あいあい





のんびり過ごしました。



とても和やかな時間はあっと言うまに終わってしまいました。



最後に集合写真


(写真お借りしました)



本当に有意義な充実した一日でした。


秋田犬保存会の皆様ありがとうございました。




帰りは


楽しくてテンション高い旦那とドンちゃん



なぜか運転席に乗り込みドンちゃん



運転してくれるのでしょうか?



まだまだ楽しい事がありそうですよ?!




今回、もう一つ待ってくれてるお友達がいる場所へ


レッツ ゴー!!






まだまだ続くよ〜