秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

さよなら大阪〜

今回の旅プランは


暑さでワンコも大変なので


ノー観光プランです。


さぁー帰るよ!!


と言いたい所ですが


前日のコーヒーの利尿作用で


いやー、SAの案内見るたびトイレに行きたくて

(こんな話しですいません💦)


旦那にはSA毎にトイレに行きたがる奴は


嫌だとヒンシュクをかいながら


何気に寄り道SAを楽しんだのでした。


ドンちゃんを里親で迎えに行った時に


ジョイくんにインロックされ


JAFに助けてもらった


絶対忘れない


姨捨(おばすて)SA


そうそう私達は捨てられたのだよ、ジョイくんに



こんなに景色が良い所だったんだね(笑)



なんだか、思い出して泣けてくるわ(笑)




ドックランで遊んだよ。




まぁ〜ね、弾けないよね〜



ジョイくんヒャッホーイ!!だね。



すぐ固まるね。



もう、牛だね(笑)



モゥ〜〜、誰が牛だって?!



君だよ (笑)


ほら、ジョイくんは百獣の王だ!!



わぉぉぉ〜〜ん!!



そんなこんなで


またまた、楽しい旅が終わったのだ!


ありがとう大阪〜〜〜!!



最後は犬になりきって遊ぶのだ!!わぉーん!



犬になりきって遊ぶのだ!