秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

大曲の花火前夜祭があったのね。

台風の影響で観光も出来ないので


道の駅があればブラブラ


スーパーがあればブラブラの一日。


駐車場でまったりしていると


後方から花火の音が〜


外に出てみると花火が!


偶然にも車内のテレビでは


高校野球で、大活躍した秋田県立金足農業高校のニュースが




金足のベストプレー集と前夜祭の花火がコラボして


秋田愛がぐわっーと湧いてきて涙ウルウル(笑)




2018年9月4日
201




駐車場は、旦那の仕事関係の会社に止めるので


向かうことに


深夜ですが



予定通りの大混雑でした。