秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

秋田県大曲の花火始まりましたよ。

この日は雨が降ったり止んだり


一日まったり


駐車場で過ごしました。



雨降りですが虹を見たり楽しみました。



向かいの駐車場はテント可のようでキャンプ場みたいです。



夕方には雨も上がって来ました。


お隣さん達とも和気あいあい


さぁー昼花火がはじまるよー!



今年は秋田県金足農業高校の全国高校野球準優勝の

祝賀花火


金足カラーの紫の煙花火が打ち上がりました。



ドンちゃんも綺麗な花火に見入っていました。



大曲の花火ご覧下さい。


mode=transparent&html5=True" frameborder="0" allowfullscreen="">
秋田県大曲の花火





2018年9月4日