秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

オリーブ公園で撮影会

オリーブ公園ではお散歩と撮影会に徹しました。


風景がすばらしです。







オリーブ畑はイノシシが出るらしいです。



この時はドンちゃんの病気がはっきりせず


表情も皮膚もボコボコでしたね。



今は毎日の投薬は一生続きますが


すっかり状態が良くなりました。



散歩中、神社を見つけました。



ジョイくん、お得意の


切り株ジョイくんです。



小豆島猫さん



奥にいるのは猫の置物とジョイくん


けして犬の置物ではないですよ〜〜(笑)




無表情のジョイくんですが


西洋風の景色が似合いますね。


親バカですが(笑)



ほんと可愛いです。

気質がキツイのが難点なんですがね(笑)


オリーブ畑の妖精ですね(笑)