秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

オリーブ公園撮影会〜おまけ〜

オリーブ公園はインスタ映えスポットらしく


若者がとても素敵な写真をアップしてますね。


おばさんも頑張ってみました(笑)



箒に乗ってみました。


魔女の宅急便の様な可愛い魔女ではありません。



本物の魔女の様です。(笑)


ポーズに無理がありますね。


いたるところで


飛んでみました。



飛びます、飛びます!!

の、坂上二郎さんの方がしっくりきますね。



息も絶え絶え頑張った撮影会でした(笑)




最後まで、お見苦しいオマケにお付き合い


ありがとうございます(笑)



まだまだ、旅は続きますよ〜。