秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

四万十市


こちらの水車は四季折々の花々も楽しめます。



真冬なので花もなく


ドンちゃん、少しお散歩しましょう



やる気マンマン



水車のある場所は本当にのどかな所



景色を楽しみ



走ってみたり



くんくん 誰の匂いかな?



とってものんびりしました。


さぁー、次は何処へ行こう