秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

能登半島国定公園

輪島の朝市の後は


能登半島国定公園 「ヤセの断崖」を目指します。


こちらは広末涼子さん主演の映画のロケ地だとか



ちょうど着いた頃には一旦雨も上がりました。






こちらにはハイキングコースが



けれど一旦上がった雨もまた降り出しそうな空



泣く泣く諦めました。



本日はドンちゃんもご機嫌ナナメ


クワバラ〜、クワバラ〜


ひとまず退散〜(汗)