秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

2019年

遅ばせながら


今年もよろしくお願いします。


年末から九州ぐるり旅をして来ました。


夫婦節目となる年に


ドンちゃんジョイくんと


思い出作りが出来た事


とても楽しかったです。


九州の旅の思い出や


数年前の出来事やら


思いつくうちに


思い出を書きのこしたいと思います。


どうぞこりずにお付き合いのほど


よろしくお願いします m(_ _)m


さぁー!出発だよ!!


ドンちゃんジョイくん!!