秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

千里浜なぎさドライブウェイ

石川県 千里浜なぎさドライブウェイ



日本で唯一、世界でたった3ヶ所の


波打ち際を車で走る事が出来る道路です。



ヒャッホ〜イ!



バスやらバイクやら皆さん思い思いに走っています


交通ルールは守りますよ〜。


せっかくなので降りてみました。



穏やかな海



砂の感触が気持ち悪いのか



ノリがイマイチでした。


私はノリノリ〜



貝など拾ってみました。


お天気良ければなぁ〜


まぁ〜一時雨が上がった事に感謝しよう!!



あっ、そうそう


入り口のドライブインにこんな砂の像が



私、初めて見ました。


細部まで細かく凄い〜!!


どうやって作るの〜?


と、感動してると


???な、作品が


これ、テーマはなんでしょうか?(笑)



私は天使がギャグの一コマでズッコケてる図


だと思い、面白いテーマだなぁ〜と不思議に


思っていました。


そして先のドライブインに入り車へ戻る所で


大変な間違いに気づいたのです。


ズッコケ天使のテーマは


これ



そう、フランダースの犬


だったのです!!


あ〜、なんてこと!!


私は逆がわ(後ろ側)から見ていたので


全てが???なテーマになってたんです(大汗)


砂の像を一周回ってテーマ完結だったのです。(笑)


ズッコケ天使は雪に埋もれた


ネロとパトラッシュの手をとり


天に召されるところだったのです。



あ〜、神様こんな私を許して〜